2010年12月29日水曜日

クリスマスライブ

クリスマス直前にパソコンがクラッシュ。
ブログもアップできないしデータも取り出せないしで大変でした!
とりあえず事後報告です。

25日にはワマミト(諌山実生&タニザワモトフミ)の楽しいライブでクリスマス気分を満喫。
X’masプレートに手作りのケーキも大変よろこんでもらえたようです。
プレゼント争奪のジャンケン大会まで2時間あまりの、初めてのX’masパーティーでした。    
諌山さんはときどき渋谷の街を歩いているようで、前からこの店が気になっていたそうです。
            うれしいじゃありませんか!
入口からエレベーターにかけて落書きが多いのでちょっと尻込みするひともいるかも・・・
でも一回入ってみればもう大丈夫。なごめるスペースですよ。
今回はじめてきたお客さまにもお店が気に入ってもらえたらうれしいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿