2010年12月21日火曜日

クリスマス〜年末年始のお知らせ

クリスマスディナーのメニューをお知らせしたままになっておりますが、年末年始にかけまして特別なこといっぱい!でお届けしますので、ちょっと長くなるかもしれませんがお読みくださいませ〜。


12月21日(火)
昼 通常営業〜17時まで
夜 パーティーが2件入っています。そのため通常営業は22:00以降の予定です


12月22日(水)
クリスマスケーキ販売開始♪
お一人様用で800円♪
一人で食べるも良し!みんなで切り株を並べて森を作るも良し!テイクアウトはもちろん、お店でも召し上がれますよ。

この日は昼夜ともに通常営業ですが、祝前日なので25時まで営業!

12月23日(木) 天皇誕生日12月24日(金)
通常、日祝は15~22時の営業ですが、この日は通常営業…といいますか、クリスマス営業です!23〜25のランチ23〜24のディナーはクリスマスメニュー!!!!!!

2010 Liaison X'mas Special Dinner
<前菜>
   ドライトマトとポテトのサラダ
     ほうれん草とパルミジャーノのケークサレ
     パオツァイ

<メイン(下記より一品お選びください)>
  肉   クリスマスチキン
 魚   牡蠣のグラタン
          野菜  たかきびハンバーグ〜豆乳ソース〜
    カレー 彩り野菜の焼きカレー

<スープ>
トマトスープ

ライス(玄米or白米)or万頭

<DRINK>
  コーヒー/紅茶/ウーロン茶/ジャスミン茶/カチャマイ茶
     (上記より一品お選びください)

そして…そ・し・て・・・

スペシャルデザート付き!
ランチ番長ゆうこの愛がたっぷり詰まっています。

夜は前回もご紹介させていただきました、こちらのメニュー↓

2010 Liaison X'mas Special Dinner
<前菜>
鴨のロースト
カジキと根菜のアンチョビクリームソース
ほうれん草とパルミジャーノのケーク・サレ

<サラダ> 
季節の野菜のバーニャカウダ

<魚or肉>
骨付きチキンのパリパリソテー
〜かぼすマーマレードソース〜
or
真鯛のソテー
〜ディルのグリーンソース〜

<食事> 
玄米クリームリゾット

<デザート> 
リエゾン特製クリスマスケーキ

お一人様 3500yen お一人様でもOK!
※仕入れ状況により変更する場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

他、アラカルトメニューもご用意ございます。通常とは異なるクリスマスメニューでお届けします。お楽しみに♪24日は25時まで営業!

12月25日(土)
昼 クリスマスランチ♪


夜 Liaison  First  X’mas  Party
            ~ with 「ワマミト」スペシャルライブ~
通常営業は行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。


次の週
12月26日(日)
15~22時の営業

12月27(月)
昼 通常営業
夜 貸し切りパーティー(通常営業は行いません)

12月28日(火)
昼夜ともに通常営業

12月29日(水)
17:00より夜のみの営業

12月30日(木)
大掃除のため全日お休みを頂きます。

12月31日(金)
20:00 OPEN!!〜朝まで
”「リエゾンしようよ!」2010〜2011みんな繋がれゆるゆる年越し企画”
入場 1000yen(FREE FOOD!!!/年越しそば付き、DRINK別キャッシュオン)
ちゃんとしたDJの人やそうでない人(料理番長初挑戦予定!)、または飛び込み参戦もあるか?…が好き勝手に好きな音楽をかけ…いや、皆様を盛り上げ、素晴らしい年越しを迎えることが出来る予定です。
食べ物の差し入れ大歓迎!(DRINKはお断りします)
ひとりでも大勢でも!多数のご参加お待ちいたしております。

予定では朝方アルバイトスタッフ隆道くん(寺の息子)がお勤めするお寺に初詣に行こうかなと。

そして、新年は5日より営業開始です。

皆様、お忙しいとは思いますが、体に気をつけて楽しく激しい年末年始をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿