2010年12月10日金曜日

あやちゃんLIVEで弾ける!

今夜のライブはあやちゃん。
高校生のころに初めて作った曲「君に」や「2.4.6」など、いつものオリジナルに加えて
小田和正の「言葉にならない」や伊勢正三の「なごり雪」と、おじさんには涙ものの名曲をカバー。
しっとりと歌うバラードと歌の合間のトークのギャップが大きくてとても楽しいライブになりました。


今回はあやちゃんの好きなものを集めたスペシャルプレートや
来年発売されるCDのタイトル「空、ずっと」にちなんだカクテル
「夕焼け空、ずっと」などを作ってみました。
これがけっこう好評だったので、今後もいろいろと遊び心溢れる試みをやっていきたいと思います。
ご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿